CA Wannabeの皆様ようこそ!

エアライン就活準備はここからスタート!

CAラボの自己分析


就活準備をする際の自己分析には,2つの要素があります。一つ目は「自分を探る」作業。もう一つは、エントリーシートや面接で自分を売り込むためのアピール材料探しの作業です。

 

市販されている本などを使って、自己分析を自分でやろうと思えばできます。けれども巷にあふれかえるエアライン受験情報に振り回され、やり方を間違えたり、間違った思い込みなどで知らない間に的を外したアピールになってしまいなかなか結果が出ないことも!

 

そうならないためにもエアライン合格に必要なあなたの「アピールする軸」をしっかり組み立てること。それがCAラボの目的です。

 

自己分析の効果を最大限発揮するために日系・外資系エアライン5社の受験・合格体験を持つ講師と一緒に、「自分の本質」を見つめる作業を徹底的に行い、高倍率のエアライン受験を突破する実力を身につけます。

CAラボの特徴


CALab(CAラボ)は、エアライン合格を目指す受験生のための「自己分析」に特化したエアラインスクールです。

 

講座は、スカイプで行いますので全国どこからでもご受講が可能。さらに講師とマンツーマンなのでしっかりと受講生の方と向き合えます。

 更に、

・何をアピールしたらいいのかわからない。

自分の伝えるべきポイントを把握できます。

・自分がしっかり伝わっていない気がする。

自信をもって面接でアピールできます。

・答えが一般的すぎる。

あなたの”素”を伝えることができます。

 

自己分析を一人でやることに不安のある方、これまでなかなか良い結果が出ない方、エアライン業界に16年間携わった経験豊富な講師が、あなたオリジナルの最強アピールポイントを探すお手伝いやエアライン受験全般のお悩みにも親身に寄り添います。